(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

お話だけは承りました

一昨日、8月3日の夜に「何なのこの宣言?」という記事を掲載しましたが、その数時間後に次の様な報道がなされました。

【速報】日本が2週連続で世界最多 新型コロナ感染者数 WHO
8/4(木) 2:37配信


WHO=世界保健機関は、日本の先週1週間の新型コロナの新規感染者は約138万人で、2週連続で世界最多だったと発表しました。

WHOは3日、先月25日から31日までの間に世界全体で報告された新規感染者は約656万人で、前の週に比べて9%減ったと発表しました。

日本の新規感染者は約137万9千人で2週連続で最も多く、続いて、アメリカが92万3千人、韓国が56万4千人となっています。

ただし、いくつかの国では検査数が減ったことで確認される症例が減っていることもあり、「傾向は慎重に解釈されるべき」ともしています。

また先月収集されたデータでは、99%がオミクロン株で、BA.5とBA.4が引き続き世界的に主流だということです。

引用元:YAHOOニュース(TBS) https://news.yahoo.co.jp/articles/24de0c2e4e64fffb5e58b8bcf962eb32f6e910b4

 

この暗号メッセージについては幾通りかの解釈を試みましたが、いずれにせよ実効性の乏しい文言には意味がないというのが私の考えです。

もちろん、諸処の事情は考慮したいと思っています。その許容範囲は既に示した通りであり、それ以上の譲歩はあり得ないとお考え下さい。私もお祭に参加したくてうずうずしている点をご配慮いただき、その上で再度のご連絡をお待ち申し上げています。

世界の人々と情報をシェアし、共にこの素晴らしい現代文明を支えている地面縁の下の力持ちの功績を大いに讃えましょう。それでこそ大祭です。

いつもこの小ブログに目を通していただきありがとうございます。

 これまでのお祭参加実績:
  ・神々の住む島はアレまみれ 
  ・古都の夏が暑い理由 

 次回以降の企画タイトル(予定):
  ・円形(ENKEI)は電力の大食漢
  ・NHKさんの無意味な節電アピール
  ・青銅の蛇とレマン湖の冷却水
  ・世界のアレ世界の埼玉 etc.

 関連記事:
  ・New World Festivals (英語記事) 
   ゲイツ氏の私的機関に成り下がったナンチャッテ国際機関 WHO
  ・Hot spring or Cooling water (英語記事) 
   住宅街で良く見かける天然温泉施設は本当に「天然」なのか?


※あくまでも「お祭企画」なのでご注意ください

神代二の年に記す
管理人 日月土