(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

針小棒大

最近、沖縄の感染者数が激増していると大騒ぎのNHKさん、次のグラフを用いて、必死に事態の恐ろしさをアピールしています。

 

f:id:adoi:20210531155829p:plain

画像引用元:https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/


そうですか、人口10万人当たりですかぁ…


これが事実ならそれはもう大変なことです。物事を正確に捉えるために10万人という母数をグラフに反映してみましょう

f:id:adoi:20210607104705p:plain

【グラフ】人口10万人をNHKさんのグラフに反映(上位3都道府県のみ抜粋)
たいへんだ!感染者が少なすぎて見えないぞ!!(笑)


うーん、感染者なんてほとんどいないじゃないですか。これってそんなにたいへんなことなのですか?しかも、感染といっても、信頼性の薄いPCR検査が陽性だということであり、感染ではありません。いい加減に「陽性」から「感染」への

 自動変換

はやめてくださいな、意味が全く違うのですから。今の検査方式では実際の新型インフル感染は多く見積もってもその数字の1/10以下だと言いますし、どうしてそんなに見かけの数字を増やしたいのでしょうか???

こんな数字に乗っかって同じく大騒ぎしている、政府や政治家、自治体の長、いわゆる専門家の方々、そして、この茶番を本気で恐がる国民の皆様。いい加減に目を覚ましませんか?

王様が裸だったら、声を大にして叫んでいいのですよ

 王様は裸だ!

と。人は戦争や病気で死ぬことを恐れるものですが、自分自身の愚かさも同じくらい恐ろしいことに気付かないものなのでしょう。私も日々反省です。



神代一の年に記す
管理人 日月土