(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西武線も停電しましたか

この話題も毎度のことになりましたので、ネットからキャプチャした画像だけ貼り付けます。 帰宅時間中にたいへんなことです。 武蔵藤沢~高麗駅の間で停電があったようですね。 東電側の情報では、埼玉県内は熊谷で夕方に小規模の停電があっただけのようです…

続・陸上自衛隊中央即応劇団

劇団情報部の皆様、お世話様でした。ご指示頂いたモノが見つかりましたのでご報告申し上げます。これはご本人にお返ししておきました。ご本人もぜひ皆様にたっぷりとお礼がしたいとのことですので、どうぞ楽しみにしておいてください。 これ ↑ くらいですめ…

陸上自衛隊中央即応劇団

※1月24日、大幅に加筆しています本記事は、(新)ブログ「Red Rockets Made in Japan」の補足記事です。 最近、某ブログで劇団情報部員の皆様によるコメント活劇を楽しませてもらってるだけでなく、同劇団が共産圏(死語?)へのハイテク兵器密輸出業務に携わっ…

列車火災は続くよどこまでも

本当に最近の電車は止まってばかりですね。今日も福岡の博多で次のような事故が起きました。 JR博多駅で電車から火花、ショートか 鹿児島線など遅れる2019年01月19日 12時59分 JR九州などによると、19日午前11時45分ごろ、福岡市の博多駅に停車中の…

ニューシャトル事故(2)-国ぐるみの嘘

今回の記事は、前回の記事「ニューシャトル事故-これは警告である」の続編となります。まず同事故に関する他の報道2点を転載します。こちらには、前回に比べ多少細かく事故の様子について書かれています。 <ニューシャトル脱線>加茂宮―鉄道博物館で走行路…

ニューシャトル事故-これは警告である

これまで、鉄道が長時間止まった事故について、このブログで何本か記事を書いてきましたが、昨日、今までとはちょっと毛色の違う停止事故が発生しました。埼玉県を走る新交通システムのニューシャトルです。まず、関連報道を見てみましょう。 埼玉新都市交通…

アニメ「黒の契約者」が教える星読と宇宙

ネット上のある記事で面白くもちょっと恐い内容を目にしました。人の魂というものはいくつにも分割可能で、分割された個々の魂は、様々な目的の為に封印されるという話です。神社の神様は、よくどこそこの神を分祀したものと由緒書に書かれていたりしますが…

呪詛知らずのコンビニお買物方法

このブログの「天皇家への呪いは解かれた」にて、有名コンビニエンスストアでの呪詛解除方法を紹介しました。コンビニエンスチェーンはいくつもあるので、今回は、日本の代表的なコンビニ3社の呪詛解除方法について説明いたします。何度も申し上げてますが、…

岡田有希子さん関連記事について

ネット上に、岡田有希子さんに関する、たいへん興味深くも重い内容の記事が書かれていました。それは次の2題です。 1) ストップ、ZOO、愛をください 2) 岡田有希子の手紙、一人の女性、佐藤佳代として 重複する内容はここでは書きませんので、同記事本文…

バス発火事故ー放射性物質に注意

1月6日追記本記事で取り上げた事故に対し、経産省がトラック製造メーカー及び車載電池メーカー各社を密かに招集し、事態隠蔽の為の特別調査チームを編成したと情報が入りました。だから、それがダメなんだって(^_^;) お正月の2日、こんな事故がありましたね…

宇都宮駐屯地第12特科連隊の皆様へ

1月4日 の急告について 23:30本日計画されていた高崎方面での新幹線爆弾テロについては、回避された模様です。情報提供者の無事も確認されています。昨日から今日にかけて、いったい何が起きようとしてたのか、分析を加えた上で改めて記事化する予定です。4t…