(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

嘔吐物と身柄回収要員と

これは個人用のメモですが、基礎情報を必要としている方も多いと思うので、未整理・未確認のまま掲載します。それを理解した上でお読みください。このメモは情報の精査が進んだ段階で消す予定です。


3月29日、メモを削除しました。

関連内容は(新)ブログ「これから世界で起こる事、人が成すべき事」に掲載しています。個々に考えて頂くための情報提供のつもりでしたが、一部その意を解されない方がおられたのはとても残念です。


f:id:adoi:20200327012031p:plain
図:全ての生命体は環境と通信を行っている。例え人工的に作られた殺人ウィルスであっても、環境情報ネットワークを通してその挙動を制御することは不可能ではない。ただし、その制御ができるのは、ネットワークのオーナー(神?)だけではあろうが。


三の年に記す
管理人 日月土