(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

マウイ島の惨事について知人と語る

8月8日発生したハワイのマウイ島における火災。ネット上では、自然の山火事とは思えない事例が数多く報告されています。それらを全てフェイクニュースと決めつけてよいのでしょうか?

この件に関しては知人からの問い合わせも多いので、私の見解を知人との会話形式で掲載したいと思います。

なお、私はクリスチャンですので、キリスト教学的な表現を使わせいただいてますが、基本的に一般でも通用するお話だと思うので、そのまま使うことにしました。

 

 

日月土

日月土

これ、超兵器ですよ。ついに出して来たって感じですね(*‘ω‘ *)

実行者は米国海軍の特殊部隊ですよ

オヤビンは例の地下ネットワーク

仕事猫さん

仕事猫さん

( ̄▽ ̄;)

逃げようが無い感じが…

日月土

日月土

超兵器は超心理兵器でもあり、実は扱い易かったりするんです

もちろん、分かってる人にはですが

日月土

日月土

全く無傷な一角があるでしょ?

仕事猫さん

仕事猫さん

ですね

日月土

日月土

冗談みたいですけど、あれ、結界が効いてるんですよ

仕事猫さん

仕事猫さん

そういうことですか(-.-)

日月土

日月土

心理情報空間内での結果 → 現実空間での結果

心理情報空間内を直接操作して結果を出現させる仕組みです

日月土

日月土

まさに呪術師の闘い方そのものなんですよ(^^;

仕事猫さん

仕事猫さん

結界

即席なのか、元々張られていたのか気になります

日月土

日月土

事前に張っていた人もいれば、日頃の行いが良く自然に結界を形成した人も居るでしょう

仕事猫さん

仕事猫さん

おお

無意識結界もあるのですね

日月土

日月土

清く正しく生きること、神様は見てらっしゃいますから(^^

仕事猫さん

仕事猫さん

励みになります

私は張ってもらえるか怪しいですが(笑)

日月土

日月土

人の心が荒んでいる方が、この手の超兵器は有効なんです。だから、まず世の中を欲望漬けにして、人心を混乱させることから始めるんですよ。

仕事猫さん

仕事猫さん

なるほど納得です

日月土

日月土

LGBTQを過剰に煽り、信仰心や社会規範を破壊するのも、そのような戦略の一部なんですよ

日月土

日月土

コスパ重視に傾き始めている現代日本は非常に危ういと言えますけどね・・

仕事猫さん

仕事猫さん

超心理兵器、長期間の前準備が必要な点は手間がかかりますが、効果は高いということですね

日月土

日月土

ただただ、人や社会の為に正しく生きる。昔のお年寄りの説教となんら変わりありませんよ(^^)

仕事猫さん

仕事猫さん

そういう意味では希望が持てますね

日月土

日月土

ええ、何の心配もいりませんよ( ´∀` )

日月土

日月土

少数が多数を壊滅させるには、多数同士が憎み合い、奪い合うように仕向けるのが一番効率が良いですよね(笑)

伝統とか、社会規範って、そうならないために、各々のコミュニティーが築き上げてきたものなのに、今はそれを根こそぎぶっ壊そうとしてるのですから、ひどいもんですよ(^^;

日月土

日月土

でもね、こんな状況だからこそ、見えてくるものがある。おそらく、それができるかできないかで、大きな選別があるのだと思います。

仕事猫さん

仕事猫さん

深いですね…

日月土

日月土

所詮、世の中とは各自の心の映し鏡ということなのでしょう。

 

マウイの火災、死者は100人以上で、行方不明者は1000人を数えているようです。

今後の調査解明を待ちたいと思いますが、あらゆる策謀はそれを仕掛けた当人に返るだけの話であり、自分が裁きの主体になる、あるいはそのような感情に囚われることは、むしろ策謀の術中に嵌ることに注意してください。

因果は、10年、20年、あるいはそれ以上の時間を経て巡ってくるものです。短気は損気という言葉もありましたよね。



神代四の年に記す
管理人 日月土