(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

大阪128

例の感染症騒動の話題はもうウンザリかもしれませんが、昨日の都道府県別感染者数(本当はPCR陽性者数)に気になる数字を出してきました。

もはや解説する気にもなりませんが、新たな動きとして記録に留めておきたいと思います。

f:id:adoi:20210416124033p:plain


何だかよくわからない方は次の過去記事を読んでください。理解に必要なことは一通り書いています。

 ・富士(22)はどこかで見かけてる 
 ・気合いだ、666だ、関西だ! 

なんだか〇カみたいですけど、こういう数字を繰り返し表示し、心理的トリガーとして国民の潜在意識に埋め込むことも、メディアの大事な仕事なのです。私たちには迷惑な話ですが。

他に通信文としての機能もあり得ますが、どのみち禄でもないことしか考えていないのは間違いありません。

国権力の中枢にいらっしゃるカルト信者たちはまじめに呪術を駆使しているつもりかもしれませんが、いい加減お笑いの世界に転じることをお勧めします。


 

神代一の年に記す
管理人 日月土