(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

電源公開保留のお知らせ

17日の日曜日、京都では3年振りに祇園祭山鉾巡行が行われ、14万人もの人が見物に押し寄せたそうです。いいですね、コロナ祭も盛り上がっています。


画像引用:京都新聞

ところで、山鉾巡行の翌日、18日には次の様なニュースがありました。


(以下省略)

引用元:YAHOOニュース(Lmaga.jp) https://news.yahoo.co.jp/articles/e5115bf739e43ffab012013b0ea1a3d4fbf06abc

あの不気味な万博キャラクターに名前が決まったという報道なのですが、実はこれ、暗号報道になっているのです。そして、その伝達内容を十分に検討した結果、

 電源公開キャンペーンは一時保留

することにしました。再開するかどうかは今後の動静を見てから決めたいと思います。

中止にした訳ではないのでその辺はご理解ください。新規感染者数がまた盛り上がってきたり、節電祭が再び開催されるなど、伝達内容が無効と判断されればいつでも再開しますので、読者の皆様もこれまで通り、政府発表の数字に注目して頂ければと思います。

既に次の公開予定地は決めていたのですが、今回はその場所の写真を1枚掲載するだけに留めます。何か動きがあれば間違いなくここを出しますので、今はそれでご了承頂けますようお願い申し上げます。


写真:次回予定は内陸奥に築かれた工業団地です。最大出力150万kW/h超の大型地下アレを複数抱えており工業団地仕様としても過剰スペックなのは明らか。地上では高速道路と接続しており、私の見立ては特殊搬送システムによる軍事物資の輸送拠点です。

この企画を楽しみにして頂いた皆様にはお詫び申し上げます。この暗号報道にまつわる経緯については次のメルマガで簡単にご説明したいと思います。


電源公開お祭チャート:7/19 17:20 現在

 関連記事:
  ・神々の住む島はアレまみれ - 地下電源情報(1) 
  ・古都の夏が暑い理由 - 地下電源情報(2) 

 

神代二の年に記す
管理人 日月土