(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

ドタバタ喜劇の衛星祭

いやー、びっくりしました。喜劇なのは分かっており楽しんでいましたが、まさかこんなドタバタに演出するとは、観客を喜ばすために本当に命を削ってらっしゃいますね。そのプロ根性に私も脱帽です。



引用元:YAHOOニュース(テレ朝news) https://news.yahoo.co.jp/articles/1f090ca42e42823d3635f53fa59c862eb1ff59da?source=sns

えーと、このロケット破片、過去記事「爆笑、アジア衛星祭始まる!!」の追記2で指摘したように、海上にプカプカ浮いてたアレなんじゃないですか?

同記事で「いや浮かないって(笑)」と突っ込みを入れたら、いつの間にか沈んでいたことになっていて、それについてテレ朝さんの報道は

 "重さなどの問題もあって”

などと、またもや

 意味不明の説明

を繰り出す始末。

私としてはベタな浪速漫才を見ているようで非常に面白いのですが、同時に、日本・韓国・北朝鮮の隣国同士が仲良く喜劇を演じる姿は、何とも微笑ましく平和な気持ちになれるのです。

これからも、キッシー&金 with 韓国の名演技に期待したいと思います。



神代三の年に記す
管理人 日月土