(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

祝!喜劇の真打再登場

もうあの雄姿が見られないのかと思っていたら、なんとあの人が帰って来ました!そうです、あのワイヤーアクションの名手、

 若田光一さん

です。

(以下略)

引用元:NHK NEWSWEB https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221005/k10013849971000.html

今回の宇宙服、とてもかっこいいですね。まるで映画のセットのようです。

私も心から彼の宇宙再登場を歓迎し、これから始まる彼の演じたスペースファンタジーを存分に楽しみたいと思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/adoi/20200602/20200602084428.gif
今度ばかりはハーネスをしっかり隠してくださいね(笑)

Space Comedy Theatre NASA さん、宇宙喜劇団JAXAさん、そして若田さん、いつも夢と笑いをありがとう!!

 関連記事:衝撃の宇宙ネズミ 

それにしても、今年に入って電力不足祭、新規感染者祭、台風祭、物価高祭、北朝鮮ミサイル祭、そして今回の宇宙祭と、よくもまあお祭が続くものです。少しは祭を応援するこっちの身になってもらいたいものです。


ISS studio broadcasting now
宇宙滞在中の若田さんにサインをもらうならここ
(注:東京都練馬区ではありません)


神代三の年に記す
管理人 日月土