(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

テロの背後で

おやおや、本日、和歌山でたいへんなことがあったようですね。



引用元:YAHOOニュース(日刊スポーツ) https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e2fabbecf24f31ea0ada20c529a6873f2fabbe

発煙筒のようなものから煙が出ただけで、テロと呼ぶにはあまりにもお粗末な展開ですが、一般報道に乗せて何か緊急メッセージを伝える目的ならばこの程度で十分とも言えます。

これら一連の報道で最も重要なキーワードはおそらく次の3つ

 岸田首相
 和歌山
 千葉

これに本事件の性質を加味すれば、暗号メッセージの出来上がりです。

かなり急ごしらえの雰囲気が漂っていますから、おそらく昨日から今朝に起きた出来事に対する反応と考えられます。

私はこのメッセージ内容を理解しましたが、読者の皆さんは如何でしょうか?



神代三の年に記す
管理人 日月土