(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

やれやれ、また大阪ですか

はいはい、また大阪で何かあったみたいですね。

【速報】大阪・八尾市の小学校で異臭騒ぎ 児童51人が体調不良訴え、病院に搬送「ガスみたいな臭い」
5/8(月) 11:02配信



速報です。

 8日午前、大阪府八尾市の小学校で異臭騒ぎがあり、これまでに児童51人が体調不良を訴えています。症状が重い人は、いないということです。

 警察などによりますと、8日午前10時ごろ、大阪府八尾市の亀井小学校で「異臭がする」と通報がありました。

 児童らは、校舎の外に避難し、これまでに児童51人が体調不良を訴えていて、51人全員が病院に運ばれました。症状が重い児童はいないということです。

 児童「みんな臭いと言っていた。ガスみたいな臭いがした。怖かった」

 学校によりますと、午前10時前に、校舎の中全体がガス臭くなったということです。校舎内にガス漏れはなく、安全が確認されたということで、消防などが原因を調べています。    

引用元:YAHOOニュース(読売テレビ) https://news.yahoo.co.jp/articles/9dfeffbeb616ff807216a94a35f0d587ad7828c0


私もニュース解説員じゃないので、いちいちこういうのを取り上げるのはどうかと思っているのですが、5日に「あべのハルカス」に関する記事を投稿した以上、簡潔に概要を示しておきます。

 関連記事:能登の大地震とあべのハルカス 

以前、福岡や都内で異臭がするという報道・報告について記事を投稿しましたが、今回のケースも「ガス漏れはなかった」、「異臭を感じたのは学校内だけ」という状況から、原因はほぼソレだと断定できます。

 関連記事:硫黄にまみれた311 

面倒臭いので、詳しいことはメルマガで書きますが、ディープな感染症対策の関係者なら下図を見れば何が起きたかはもうお分かりになるでしょう。




要するに、コロコロ祭の本番はカテゴリーが5類に下げられた今日に終わったのではなく、むしろ今日から始まったと考えるべきなのです。もっとも、それは主にワクワクお注射を打った人に限られる話ではありますが。

本来接種の必要もない小学生に打たせてしまった代償は、何らかの形となって現れると言うことかもしれません。そして、異臭騒ぎは今後全国で増えて行くことでしょう。仕方ありません、これがニッポン人(にほん人ではない)が選択した道なのですから。

はい、手の震えが酷いので、今回は簡単な説明で失礼します。



神代三の年に記す
管理人 日月土