(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

もしかして新幹線テロ?

おやおや、新幹線が止まると困る人が多いですよね。それでも、乗客に被害がなかったのが何より一番です。



引用元:ライブドアニュース https://news.livedoor.com/article/detail/25747457/

このニュースサイトを見ていて、その下の「外部サイト」欄にあまりにも奇天烈なタイトルが載っていたので、そちらの方も思わず覗いてしまいました。

その先は福岡ローカル局発のニュースなのですが、20人のフリ〇ン男性が、10人ずつ、全裸組とガーターベルト着用組に別れていたと言う、もしもその情景を見たらびっくり仰天するだろう出来事について書かれています。

それ自体は文字通りの〇ン事件なのですが、ちょっと気になるのは、この記事の掲載日が昨年の9月26日なんですよね。その下のフィリピンクラブのニュースが昨日22日ですから、日付順としたらまるで唐突なんです。もちろん新幹線トラブルとは全く縁もゆかりもありません。

そして、この〇ン事件が目撃された場所と言うのが、福岡県古賀市の鹿部(ししぶ)であるのがまた極めつけなのです。(神)ブログメルマガを読まれている方なら既に気付かれているかもしれませんが、「鹿部」は、鹿児島や鹿島などの他に「鹿」を地名に冠している例として取り上げた所なのです。

それから、この記事が10人+10人と変態君たちをわざわざ2組に別けてタイトルにしているのにも意図を感じるのです。何故ならば、10月10日は中国の祝日で中華民国国慶日(ちゅうかみんこくこっけいじつ)で、別名「双十節」などとも呼ばれています。そう言えば、最近中華に関わる記事を書きましたっけ。

 関連記事:中華まんと中華の闇 

何よりも十と十を縦に繋ぎ合わせた「複十字」(ふくじゅうじ)とはアンチキリスト、すなわち悪魔崇拝のシンボルであるのが、何とも福岡らしくて、思わず笑みが浮かんでくるのです。

 関連記事:悪魔タウンの地上絵 

(神)ブログでは、「鹿の暗号」として「鹿」と「ユダヤ十二支族」との関係を追っているのですが、その話と複十字が正反対ではありますが奇妙に符号するのですよね。もちろんそれはちょっと考え過ぎなのかな?と思っているのですが。


 * * *


さて、肝心の新幹線なのですが、続報としてこんなのが出てきました。


(以下略)

引用元:YAHOOニュース(TBS NEWS DIG) https://news.yahoo.co.jp/articles/d49ec3296e8d291a7f9aa34c406d008b470f8919

凄いですよね

 停電してるのに感電

ですか・・・

復旧作業中ということですが作業現場に人が居る時は送電だって止めるはずなのに、どういうことなのでしょうか?何かのオペレーションミスなのでしょうか?

JR東日本さんにおいては、今回の件では色々と御心労が重なったと思うのでこれ以上突っ込みませんが、作業員を車両に近付ける時は車体の放電が完了しているかどうか十分確認するよう、車両マニュアルに記載しておいてください。

普通は送電が止まっていれば大丈夫だと思っちゃいますからね。作業員さんには新幹線車両の本当の電力供給システムを教えてあげてください。

 関連記事:中国新幹線事故 - 中国を笑えない日本 



神代四の年に記す
管理人 日月土