(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

今日の演目から(2019-11-23)

※この記事は関係者向けです。

f:id:adoi:20191123095937p:plain
上図は本日お話しする演目から抜粋しました。

私は、NASAJAXAさんの提供するスペース・ファンタスティック・イリュージョンを見て自然科学を志しました。そして、その自然科学の知識がイリュージョンの種明かしを教えてくれたのです。おそらく、そういう人は数多いことでしょう。思うに、これは彼らが企図した壮大な人類啓蒙プロジェクトに違いありません。その計り知れない深慮に感謝すると同時に、まだまだ分からないことがたくさんありますので、これからもご教授願いたいと思う次第です。

できれば、「はやぶさ2」関連の撮影を行っている、東京は砧(きぬた、狸ではありません)のスタジオを見学させていただければありがたいのですが・・よろしくご検討ください。


宇宙喜劇団に申請すると、出演者が講演に来てくれるそうです。
申請の手続きは → こちら

関連記事
 ・月面着陸と八咫烏 
 ・そしてJAXAは宇宙喜劇団となる 
 ・残念!喜劇ブルービーム計画 



三の年に記す
管理人 日月土