(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

コロナ非常事態宣言前夜に

こんな話は911の頃からの繰り返しなので今更騒ぐ気にもならないのですが。冷静に報道を観察してれば、おかしな点はいくらでもあるのです。

基本的に、マスコミの報じる数字など一般市民が確認できるはずもなく、それはもはや信じるか信じないかの問題なのです。

最近、NHKさんなどが「ネット上のフェイクニュース」と露骨にネット情報を攻撃し自身の正当性をアピールしますが、正当かどうかを判断するのはそれを見る側であって、NHKさんではありません。NHKさんを初め、全ての報道機関が疑いをもって見られる点では、ネット情報と差異はないのです。

f:id:adoi:20200406214858p:plain
画像1:どうやらパンデミック報道は同じセットの使い回しのようです。
引用元:「泣いて生まれてきたけれど」さんのブログ
    似たような情報を精力的に集めておられ、たいへん参考になります。
    https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12586194335.html

f:id:adoi:20200407085247j:plain
画像2:3つの死の現場。予算の都合上、女優も使い回されている例
    安倍首相が主演男優賞(*)ならさしずめこの子は助演女優賞ですね
    *主演賞は宇宙喜劇団JAXAの若田さんだろう、という声も多いようです

 

f:id:adoi:20200406214934p:plain
画像3:我が国の首相の心憎い演出にはいつも驚かされます。
    この人は実は天才役者なのではないかと、私は最近評価を改めています(笑)



第4の計画は、予想通り大失敗の様相を呈してきました。首謀者が内輪揉めしている段階でそれはもう見えていましたが、果たしてこの後どうなるのでしょうか?非常事態宣言から外れた京都に火の雨が降るかもしれませんね。

 参考:裏切りのコロナ事変-布マスク2枚の暗号



三の年に記す
管理人 日月土