(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

HYOGO 666

一昨日の夜に「HYOGO 2020」を投稿しましたが、今日になって「おやっ?」と思う気になる報道が出たのでここに紹介いたします。

f:id:adoi:20210727132511p:plain
引用元:テレ朝ニュース https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000223782.html


警察の五輪特別派遣部隊でPCR陽性者(感染ではありません)14中12人が兵庫県警だというのは、何だか意味有り気です。しかもこれって前回記事の結論にドンピシャで重なっているじゃないですか。

ここに登場するキーナンバーは兵庫県警の

 6人 と 6人

になります。つまり

 66

なのですが、これだけだと何だか物足りないですよね。しかしご心配なく、次の画像を見ればちゃんと材料が用意されていると分かります。

f:id:adoi:20210727132552j:plain

画像:兵庫県の県章

この県章は兵庫の「兵」の字をデフォルメしたものだそうですが、これは

 6 , ,

とも読めます。この「, ,」の部分に先ほどの66を当てはめれば

 666

はい、獣の数字の完成となります \(^_^)/

以上から、これは明らかに何かを意図した暗号報道なのですが、伝えようとしている内容はもはや明らかなので、「あんたら、いい加減にやめなはれ」と「334」の数字をここではお答えしておきます。

最近はこんなのばかりなので、私もそろそろ付き合いきれなくなっています。読者の皆様におかれましては、どうぞ私に代わってお家で解読などをされてはいかがでしょうか?

関西ノリの突っ込みには関西ノリのボケで返す、これが心身の健康にとって一番良いのではと、関西は兵庫発の突っ込みを見て思った次第です(笑)

 関連記事:
  ・気合いだ、666だ、関西だ!
  ・埼玉666
 



神代一の年に記す
管理人 日月土