(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

北海道祭始まるか!?

本日は8月11日、「山」の日です。日が変わったばかりの0時53分、北海道で盛大な花火?が上がりました。その後、この記事を書くまでに同地区で13回の地震が観測されています。


画像引用:tenki.jp

これはいよいよ北海道祭の始まりなのでしょうか?実は7月16日の記事「祝!過去最高の新規感染者」で祭の予感をメッセージとして先にお知らせしていたのですが、読者さんは覚えておられるでしょうか?


羊蹄山

それが正解かどうかは分かりませんが、電源公開祭の再開を宣言したとたんに、新規感染者(本当は検査偽陽性者)の伸びが鈍くなるは、緊急事態宣言は出されないは、いったいどうしたのだろうと気を揉んでいたところなので、このようなお祭が始まったのは本当に嬉しい限りです。

そこで、新たに始まった夏の北海道祭の応援キャンペーンとして

 次に震度5以上が観測されたら電源公開を再開

することにし、この祭を盛り上げるのに最大限貢献したいと思います。相手は「大自然」ですからね、こんどこそ上手く運ぶでしょう。お盆の季節でもありますから、ご先祖様と共に日本中を盛り上げましょう!


電源公開お祭チャート:8月10日現在 
公開バックログ数:19サイト

私の周辺では「世界の埼玉」を先に公開してくれという声が多いのですが、どうしようかなぁと思案中です。老朽化したアレの上に何十万人も人が住んでいる情景はあまりにも刺激的ですからねぇ・・それよりも中南海ホワイトハウスの方が面白くありませんか?

※あくまでも「お祭企画」なのでご注意ください


神代二の年に記す
管理人 日月土