(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待てど暮らせど宣言は出ず

あれー、おかしいですね?過去最高の新規感染者(正しくは検査陽性者)数の記録を絶賛更新中なのに、何故か日本国政府を含めどこの自治体も本格的な非常事態宣言をまだ出しません。これはまさしく 非常事態です!!と思っていたところ、熊本県で独自非常事態宣…

桜島、上げたり下げたり忙しい

今月25日の深夜、(新)ブログ記事「鹿児島から東へ」で、前日24日の夜に噴火した鹿児島県の桜島と1985年の123便事件の奇妙な関連性について指摘しました。25日のNHKさんのネット報道には、まるで大災害が起きたような長文の特集記事が組まれています。噴火の…

祝!過去最高連続更新の検査陽性者数

一昨日、コロコロ祭応援キャンペーン企画「地下電源の情報公開」を一時保留にすると宣言したばかりですが、その後の2日間に新記録が続々と更新されました。この大祭振りに血が騒ぎ、このまま指をくわえて見学とは何とももどかしいばかりです。背後の状況は大…

電源公開保留のお知らせ

17日の日曜日、京都では3年振りに祇園祭の山鉾巡行が行われ、14万人もの人が見物に押し寄せたそうです。いいですね、コロナ祭も盛り上がっています。 画像引用:京都新聞ところで、山鉾巡行の翌日、18日には次の様なニュースがありました。 (以下省略)引用元…

祝!過去最高の新規感染者

おっと、過去最高の新規感染者数(本当は検査陽性者数)が来ました。お祭も絶好調です。 お祭チャート:7/16 19:30 現在 これ、面白かったので貼っておきます。厚労省もお祭モード全開ですね(笑)本日、メルマガ配信日につき、そちらの執筆を優先します。今回は…

古都の夏が暑い理由 - 地下電源情報(2)

昨日、全国の新規感染者数がいきなり7万人を突破しました。よって、6万人、7万人の2つの大台を突破しましたので、それに合わせ2箇所の地下電源(地下アレ)情報の開示を行います。これまで、「大電力の長距離送電は物理的に不可能である」とお伝えしてきました…

安倍元首相襲撃事件と中森明菜の呪い

しかし、くだらないですね。8日の元首相襲撃事件の報道があってから、容疑者の家に自作の鉄砲があったのなんだの、殺傷能力があるのないの、今になって5mの至近距離で撃っただの、何だかネット上の厳しい指摘に対し、当局がマスコミを使って一生懸命アリバイ…

神々の住む島はアレまみれ - 地下電源情報(1)

7月8日、新規感染者5万人突破!(NHK) はい、昨日コロ病の国内新規感染者が5万人を突破しました。いつもと比べずい分遅い発表で心配しましたが、蓋を開けたらこの数字、お約束通り、皆さんお待ちかねの地下電源情報(地下アレ情報)をお届けしたいと思います。…

コロナ祭再び

※7月8日22:05 NHKデータサイトは22時に更新されました 5万人超え、第1弾発表確定です! 京都御所いっちゃいまひょか? いや渋谷のNHKか、迷います※7月8日21:40 どうしたのでしょう?まだ新規感染者数の発表がされていません 民放では「5万人超え」と出ていま…

プレート神話の崩壊

本日11時頃、北海道から東北北部地方にかけて地震の揺れを観測したそうです。 画像引用:tenki.jp ん? この震度分布図には震源が記載されてませんね、どうしたのでしょうか?仕方がないので別のニュースサイトから分布図を拾ってみたところ 画像引用:YAHOO…