(真)日本の黒い霧

123便事件は世界の闇を照らす

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電源公開は始まっていた?

8月に入って北海道の長万部町で次のような現象が観測され、地域の問題になっていると、昨日になってテレビ朝日系の報道番組で放映されたみたいです。 動画カット:報道ではこの水柱は「低温泉水」ということだが・・・引用元:https://www.youtube.com/watch…

急増してない感染者急増

急増してない感染者急増同じ話が続いて恐縮なのですが、前回の記事「1.12倍の拡大」でも取り上げた地元の防災無線なのですが、相も変わらず毎朝同じ警告を繰り返してます。 "新型コ〇ナウィルス感染者数が急増しています!!"知り合いに聞くところによると、…

1.12倍の拡大

一昨日の記事「やる気のないコ〇ナ祭」で触れたばかりなのですが、今日もまた、地元の防災無線は警告を繰り返してます。 "新型コ〇ナウィルス感染者数が急増しています!!"うーん、本当にそうなのか?と思ったので、よせばいいのにまたNHKさん発表の最新デ…

やる気のないコ〇ナ祭

約1週間前の13日に関東に上陸した「やる気のない台風」が静岡県に上陸したのを記念して、静岡県内の地下電源を1つ公開することが確定しましたが、本命はやはり、1日当たりの新規感染者(本当は検査偽陽性者)数のお祭再開ボーダー27万人突破です。今月3日に「…

これは暗殺計画なのだ-エリア88から

先日投稿した(新)ブログ記事「映画に予告された123便事件」では、123便事件が発生した1985年8月12日の前月7月に、同事件を予告していると思われる2つの映画(同時上映)が公開された事実について述べています。同記事では、菊池桃子さん主演の映画「テラ戦士Ψ …

やる気のない台風

※14日朝までの気象報道を追記でトレースしています本日、ふとニュースを観たら、明日台風8号が本州に上陸するそうです。この台風、どこから突然湧いてきたのでしょうか? 画像引用元:tenki.jp いったい何なのですか!この等圧線の少ないやる気の欠けた台風…

北海道祭始まるか!?

本日は8月11日、「山」の日です。日が変わったばかりの0時53分、北海道で盛大な花火?が上がりました。その後、この記事を書くまでに同地区で13回の地震が観測されています。 画像引用:tenki.jpこれはいよいよ北海道祭の始まりなのでしょうか?実は7月16日…

お話だけは承りました

一昨日、8月3日の夜に「何なのこの宣言?」という記事を掲載しましたが、その数時間後に次の様な報道がなされました。 【速報】日本が2週連続で世界最多 新型コロナ感染者数 WHO8/4(木) 2:37配信 WHO=世界保健機関は、日本の先週1週間の新型コロナの新規感…

何なのこの宣言?

日本のどこかでコロコロ病の緊急事態宣言が出たら再開するとお約束している「電源公開夏祭」なのですが、宣言に「非常事態」・「緊急事態」が付いてなければ絶対に再開しないと確約した覚えはありませんよ? 引用元:YAHOOニュース(テレビ埼玉) https://news…